Menu

JAいわて平泉

文字サイズ

JAくらしのサービス

介護福祉

訪問介護事業に加えて、通所介護事業と居宅介護支援事業を展開し、3事業の相乗効果で利用者や組合員の要望と期待に応えるサービスを行っています。

葬祭

(株)JAいわて平泉葬祭センターでは、最後の旅立ちに心をこめて、大切な方の魂を天上界へと送る、水先案内人の使命を果たすべく、日々精進につとめております。

生産資材

配送拠点の一元化と顧客管理システムにより、ご要望にそった迅速な対応に努め、組合員・ご利用者の皆さまの満足度の向上を目指しています。
資材店舗ではご希望にそえる商品のラインナップと提案力の強化を図っています。

農業機械

5つのセンターから迅速な機械修理等のサービスを提供しています。
JA事業連携による農業機械のアピールを行っており、各種展示会での情報交換、機械推進機種を厳選して新たな需要を掘り起こしています。

LPガス

くらしのクリーンエネルギーのLPガス。 24時間365日安心サポートの保安体制で対応しております。
LPガス料金のお知らせ【PDF】

JA-SS

(有)JAラポートでは管内10カ所の給油所で皆さまのご来店お待ちしております。
いわてJA-SSチェーン

Aコープ

(株)Aコープ東日本では安全・安心で新鮮な国産農畜産物にこだわり提供し、地域の暮らしをサポートします。
Aコープ東日本

だいず工房

だいず工房が作る豆腐には、こだわりがいっぱい詰まっています。

不動産

一関エリアのお部屋探しはお任せください!
アパート・マンション・貸家などの賃貸物件。 土地などの売買物件。不動産に関する物件探しやご相談等、一関市の不動産情報をご紹介します。

旅行取次店

皆さまの旅のお手伝いをいたします。令和4年4月から旅行業務は代理店から取次店となりました。お気軽にご相談ください。